2011/10/13

記念日


1012日は、結婚記念日。

そして娘が生後10ヶ月を迎えた日。

前夜に、旦那さんが花束と共に帰宅。

仕事の合間に駆け込んでくれたお花屋さんから連れてきた、季節外れの紫陽花。

一緒になって12年目。結婚7年目を迎えた私たち。今年からは娘といっしょ。


毎年この日はレストランでディナーというのがお決まりだけど、

娘を預けて夜に外出するのも、なんだか寂しいね。

ということで、今年は3人いっしょにランチ。

産後、娘を抱きかかえて一人で食べにきたくらいの大好きなRose Bakeryへ。

シェフのあすかさんの仕事っぷりの見える一番奥の席で。

おいしーい。うれしーい。ヘルシー!で、あすかさんの笑顔にも元気をもらって。


私はいつもassiette de légumes!


お腹いっぱい胸いっぱいなので、夕食は簡単に。

赤にんじんと白にんじんを買って、紅白グラッセを添えた。

ワインを一口だけ飲んで。おめでとう。私たち。

0 件のコメント:

コメントを投稿