2012/06/08

丸くて赤いHappy









5 件のコメント:

  1. 可愛い! 見てるだけでパワーが出るね!ゆいの自転車も赤だったね〜。 不思議な事にお母さんが今アメリカンチェリーを出してくれた(笑) 赤くて丸いhappyいただきます!
    ず〜っと練習してたクロワッサンがやっと焼けるようになったよ! カリカリふわふわ〜! メロンパンもレシピを変えてカリカリふわふわにバージョンアップ!
    楽しみにしててね!
    本場フランスのクロワッサンってどれだけ美味しいんだろ〜。

    返信削除
    返信
    1. かおちゃん
      私の自転車も、ヴィヴィアンのカーディガンも、バッグも全部赤だったよね。笑
      クロワッサン食べたい!もちろんこっちのクロワッサンはおいしいけど、
      かおちゃんが作ったの想像するだけで、よだれが出るよ〜
      でも、パリにパン食べに遊びにきて欲しいな〜

      削除
  2. うん!いつか行ってみたいな〜。憧れ!!

    アイパット買ったからゆいのブログ楽しみに見てるよ!
    遠いのに近く感じる!
    ゆいの写真は大好き!!
    明るくて元気になる!
    写真が幸せそう笑

    返信削除
    返信
    1. ありがとう!
      iPad買ったの!?かおちゃんパンブログ始めるの!?笑
      じゃーちょっとメールするね。

      削除
  3. でもまだアイパッドでメールした事ない…。
    アドレスとか全然分からないから勉強するね!

    返信削除