2011/06/15

Tangent Magazine

オーストラリアのネット上ファッション雑誌「Tangent Magazine Issue7」に、
エージェントA&Aのメンバーの描きおろしイラストが掲載されています。

今回のテーマが"Uncensored Glamour"だと聞いて、何週間も悩みました。笑
だって私の描くイラストと一番かけ離れた世界のテーマ...
うーん。でもこれも勉強!
私なりに、大好きなDisney BambiのMissBunnyちゃんを登場させて。
難しかったけど、"私っぽい"殻を破り、表現の世界が広がった、とても意味のあるお仕事でした。
だけどヒョウ柄なんて、初めて描いた〜。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿