2011/04/12

太陽のきらきらシャワー

2ヶ月ぶりにイヴの眠る森へ。
生後4ヶ月になる娘と、友人も赤ちゃんを連れて一緒に初ピクニック。
23℃のお天気に恵まれて、生まれて始めての半袖デビュー。
燦々と降り注ぐ太陽のきらきらシャワーを浴びて、みんなで宇宙の元気をうんと充電しました。
じりじりと皮膚が痛むくらい強いお日さまパワーをもらったあと、
木陰でそよ風に撫でられながら、娘は気持ちよさそうに目を細めていました。

イヴのりんごの木は、ぐんぐん伸びて私の背の高さまで育ち、
緑色の立派な葉っぱをぎっしりつけていました。
毎年見逃してしまう、りんごの花。今年は見れるといいな...




















2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ベルメゾンというカタログでtremplapinのこと、YUIさんのことを知りました。心が温かくなる素敵なイラストですね。とても大好きになりました。

    返信削除
  2. カゲロウさん
    ありがとうございます。
    まだまだ未熟ものですが、もっともっといろんなこと、
    絵を通して表現していきたいと思ってますので、
    これからもよろしくお願いします!

    返信削除