2011/03/28

Candle Night

先日のCandle Night、私の呼びかけ日の前日に、
Boutique Culotteのミナコさんが、パリ中の人たちを呼んで、
パリ市庁舎の前で、実現してくださいました。

私は参加できなかったのですが、
写真を見て、ものすごいパワーを感じました。
とにかくすごいキャンドルの数!光!祈り!

そして、子供たちをはじめ、たくさんの方々に、
被災された方々へのメッセージを描いていただいたそうです。
こちらでその他の写真が見れます。

私の呼びかけが、こんなふうにかたちとなって実現し、
ますます大きな祈りになり、聖なる光に包まれて、
ひとつになったこと、嬉しく思います。
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿