2010/12/18

誕生


12月12日、午前8時35分、
無事、ツルツルの元気いっぱいの女の子が生まれてきました。

自然の響(おと)と共生する力強い野花のように、
たくましく生きてほしいという想いを込めて、
「響花(おとは)」と名付けました。

産院に入って4時間で出産の安産でしたが、
私の問題で2日ほど退院が遅れ、やっと我が家に戻ってきました。
また"tremplapin bébé"のほうに、いつになるか分かりませんが出産日記を綴ろうと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 Yui

11 件のコメント:

  1. おめでとうございます!そして、お疲れ様です。母子ともに無事な様でなによりです。
    「響花」素敵な名前ですね。きっとyuiさんがステキなママになる様に、響花ちゃんもステキな女性になると思います。
    大変だと思うので、ブログ更新はゆっくりして下さい。

    返信削除
  2. Yuiさん

    ご出産おめでとうございます!!
    安産ということで、本当に良かったです!
    ゆっくりなさってください。

    響花ちゃん、旦那様と共にHAPPYな出来事がたくさん訪れますように☆

    返信削除
  3. この度は本当におめでとうございます。前にゴーレムでお名刺を頂いたものです。
    いつもほんとうに素敵な切り取り方の写真と文章で私の知らないパリの楽しみ方や、マクロビオティック等自分はまだ初めていないけれど読みながらいろいろ勉強し、たのしませてもらっておりました。今回は大変おめでたいことなので初めてコメントさせていただきました。
    体をしっかり休めて(休んでいる暇なく、忙しい育児生活かかとおもいますが)ブログもゆっくり更新してください。
    でもまた楽しみにしております(笑)

    返信削除
  4. 響花ちゃんお誕生おめでとうございます。
    もうそろそろかなと夫婦で話しておりました。
    響花ちゃんとの新たな門出、陰ながら声援お送りしております〜。

    返信削除
  5. まつきめぐみ(おねえ)2010年12月20日 5:06

    響花ちゃんのお誕生おめでとう。
    ずっと生まれるの楽しみにしていました。
    私もそろそろ二人目考えているので、ゆいの
    子育て術参考にさせてもらいまーす♪
    まずはゆっくり休んでね☆

    返信削除
  6. yuiちゃん、トニーさん、おめでとうございます!!!
    一足先に愛ちゃんから聞いてました〜☆
    無事に出産、何より。
    ほんとうによかった。
    新しい家族の誕生は本当にしあわせなことですよね。

    まだまだ体とリズムと大変なときだと思いますが、
    無理せず育児を楽しんでくださいね♪

    響花ちゃんにいつか会えるのを楽しみにしています。
    遠くから応援しています☆

    yukoより

    返信削除
  7. おめでとうございます。
    よかったねぇ!
    ゆっくり休みながら良き日日を過ごしてくださいね。
    あらためて心からお祝い申し上げます。

    多田

    返信削除
  8. ご出産おめでとうございます!
    響花ちゃん、素敵な名前です。

    初めまして。Keiと言います。
    ずっとブログを見ていました。
    Yuiさんの写真や、気持ちが大好きです。

    私も去年の今頃、女の子を出産しました。
    出産の喜び、とても素敵です。
    Yuiさん、よくがんばりましたね!
    これから楽しみですね!

    今はいちばん大変なときかと思います。
    いつも心から応援しています。
    お身体いたわって、楽しんでくださいね。

    また 楽しみにしています。

    返信削除
  9. ゆいち〜んおめでとう!!
    よくやったぜ!お疲れさん♥
    今それどころじゃないと思うねんけど、28髪やってもらうねん。
    会いたいなぁ〜と思ったけど、もう少し後の方がいいよね?!

    なにわともあれ無事でよか〜、
    おめでとう!

    返信削除
  10. おめでとー!!
    めちゃ嬉しい

    女の子、きっとかわいいんだろうな~

    きよは会えるの楽しみにしてるよー
    会いた~い

    希代子

    返信削除
  11. akisyouさん、yuriさん、codamaさん、mariさん、おねえ、yukoちゃん、
    多田さん、keiさん、rinaちゃん、kiyoちゃん

    どうもありがとうございます!!
    他にも、メールをくださった方々、SMSくださった方々、
    みなさまに温かく見守られて、本当に幸せです。
    まだまだ分からないことばっかりですが、新米ママらしく、
    あれこれ考えてがんばっていきますので、
    これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除