2009/10/15

Ofr Galerie Exposition

13日から パリの本屋さん " Ofr "のギャラリーで、日本人のイラストレーター展が始まりました。
当日の夜のvernissageでは、ものすごくたくさんの人達に来ていただきました。
ドリンクのスポンサーが、KIRINとTAKARA酒造ということで、
主催者やスタッフはフランス人なのに、どことなく日本色に染まってました。

私、tremplapinのYui TANIGUCHI。


一緒に参加した 大の仲良しのアーティスト TWO-TOM

パリ在住のISHII ATSUKOさん。

遥々日本からいらっしゃったOGAWA NAHOさん。

それから、NORIKO MAKINOさん、endokoさんの 計6人。
展示は18日までです。

vernissageで とっても素朴で素敵な花束頂きました。
Yちゃん どうもありがとう!!

当日、搬入のあと 一旦家に戻り、なんか体調がおかしいな、と思って熱を計ったら、
なんと38度以上!! インフルエンザだったら ヤバい〜と思いながら、
すぐにホメオパシーを摂ったら、vernissageの途中から スーーっとラクになっていきました。
よかった...
パリで連続3つのExpositionの準備が無事終わって、ホッとしたんだと思う。
来週の火曜日からは 日本で展示会!!
がんばります!!

Ofr Librairie Galerie
20 rue Dupetit-Thouars 75003 Paris
01 42 45 72 88
月〜土 10:00〜20:00 日 14:00〜19:00



0 件のコメント:

コメントを投稿