2011/07/07

PLAYTIME LOVES JAPAN


Hope and Love for JapanMiLKLABO LAVE JAPAN主催による
Playtimeでの東日本大震災へのチャリティーPOP UP SHOP
PLAYTIME LOVES JAPAN」に行ってきました。

ヴァンセンヌの森の中の会場だったので、
おいしい空気と緑に囲まれて、子供連れの方にもとてもいい環境でした。
会場に進む緑の道の中、ところどころにポスターが貼られていて、
日本を包む赤いハートが目立っていて嬉しかったです。

今回の売り上げは、31,491ユーロ(約360万円)だったそうです。
それらは全て、被災した子供たちのために役立ててもらう団体と、
お母さんの母乳の放射能汚染問題に取り組んでいる団体に寄付されます。


tremplapinとコラボのPaperdollぬりえ。

被災地のお母さんと赤ちゃんのための募金箱のイラストも描かせていただきました。

学校給食での福島産の食材使用や、遺伝子組み換え作物の導入など、
食から繋がる子供たちの未来を真剣に考えていかなければいけません。
私は世界中の人々の食生活を正すことは、平和な地球を取り戻す一番の近道だと思っています。
一人でも多くの人がテレビを消して、真実を知るアンテナを立て直して欲しいと願ってなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿