2011/07/19

Playtime LOVES JAPAN in New York

パリのPlaytimeで行われた東日本大震災への支援企画、
キッズファッションのPOP UP SHOP「Playtime LOVES JAPAN」が
次回7月30日〜8月1日にニューヨークのPlaytimeでも行われることになりました。

この収益は、東日本大震災に被災した子供たちに役立ててもらうための団体と、
お母さんの母乳の放射能汚染問題に取り組んでいる団体に寄付されます。

今回もフライヤーにtremplapinのイラストを使っていただきました。
そして、8月23日〜25日の東京でのPlaytimeでも行われる予定です。

Playtime LOVES JAPAN at Playtime New York
7月30日〜8月1日 (10:00〜18:00/最終日は〜17:00)
82 MERCER
82 Mercer Street, New York, NY 10012

2 件のコメント:

  1. 宮川めぐみ2011年8月17日 0:35

    以前コメントさせていただいた、助産師のあんここと宮川めぐみです。
    ご無沙汰しています。ブログをいつもたのしみにして読ませていただいています。

    今回、このチャリティーイベントに友だちの紹介で、お手伝いで参加させていただけることになりました。とてもうれしくて、つながっているような気もして、コメントを書かせていただきました。イベントでも、新たな出会いを楽しみにしたいと思っています。私事で、スペースをありがとうございました。

    返信削除
  2. 宮川さま
    わ〜 すごいですね!
    東京のイベントですか。
    本当に繋がっていますね〜。
    間接的なかたちですが、同じ輪の中でご一緒できること嬉しく思います!
    すばらしいイベントになることを祈ってます。

    返信削除