2015/12/31

大晦日


娘が前に、幼稚園の帰り道に突然
「ねえ、おかあさん。
 おとはが結婚して赤ちゃんが生まれても
 たまにお父さんとお母さんのとこ
 会いに行くからね、ぜったい」
と言ってきてびっくりしたのを思い出した大晦日。

まだまだと思ってるけど
きっとあっという間なんだろうな。
一年がこんなにあっという間だったように。

今年も私たち家族を支えてくださったみなさま
いろんなご縁で繋がってくださったみなさま
パリが悲しみに包まれたとき
愛を祈りを贈ってくださったみなさま
本当にありがとうございました。

2016年は、ひとりひとりの平和の心が連鎖して
世界中がさらに光あふれる年になりますように。
私もがんばる!

0 件のコメント:

コメントを投稿