2014/03/22

春色おやつ


春の匂いがうれしくて、おやつもちょっと春色に。
桜の塩漬け入りのと、抹茶を混ぜ込んだ、いつものマクロビマドレーヌ。
桜餅や苺大福が、恋しくて、恋しくて、しょうがない毎日。
パリの梅はそろそろ散って新緑がむくむく。
桜も満開なところがちらほらだそう。
少し冷え込むこの時期過ぎたら、今年こそ、お花見がしたーい!

動物性なし&ノンオイル米粉マフィンと、春いちばんのBioいちご。

お花のかわいい型がないので、ハートで桜。

娘の切ったりんごで米粉クランブル。
おままごと春色サラダもいっしょに。動物たちも集まった。

抹茶入りぐるぐるクッキー。

夫のお誕生日は、乳製品使ってこってりチーズケーキ。

娘が幼稚園でつくってきたクッキーと、くるみの殻でつくったてんとう虫♡

0 件のコメント:

コメントを投稿