2014/03/02

Barbie Kids


子供服の『Barbie Kids2014 Spring Collection
カタログにイラストを描かせていただきました。
全国のBarbie Kidsのお店で配布されています。

テーマは、不思議の国のアリス。
イラストを使った大きなパネルが、あちこちに使われています。
自分の描いた絵が平面から飛びだすのは、はじめてだったので、
1mもの大きさのうさぎちゃん制作は、わくわくどきどき。
私自身もアリスは大好きな世界。
制作中は世界に入り込んで、アリスになった気分で彷徨い、
いろんなクッキーを食べて(笑)小さくなったり大きくなったり。
ああでもないこうでもないと悩んで、大冒険させていただきました。
楽しかった〜!


2 件のコメント:

  1. 唯衣さま
    こんにちは。 素敵な絵ですね。 はぁ〜素晴らしい。 
    女の子とのコラボも現実と非現実が相まって夢の中にいるようで、見ている側もワクワクします! 
    これからも素敵な時間、作品を読ませて頂いたり見せて頂けるのを楽しみにしています。 唯衣さん、ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. mikikoさま
      どうもありがとうございます!温かいお言葉、励みになります〜♡
      制作中も大きなトランプに、大きな鍵にうさぎに..夢の中でした。
      楽しくお仕事させていただけることが、なにより幸せです。
      そしてそれを絵を通して伝えられること、本当に嬉しいです。
      こちらこそ、いつもありがとうございます!

      削除