2013/12/10

Noëlの準備 2


今年も我が家にもみの木がやってきたので、
娘といっしょにクッキーのオーナメントを。

マクロビジンジャークッキー。

パティシエのMikiさんからは、今年もお楽しみのシュトーレン♡

こんなにかわいいクッキーも見つけた。

娘の幼稚園で行われたSt-Nicolas祭で使う、お母さんたちへの課題。
名前の刺繍入りのフェルト地の袋をちくちく。

当日、袋いっぱいにSt-Nicolasからのプレゼントを詰めて帰ってきた。
りんごにみかん、くるみ(金のも!)にノワゼット、
キラキラ、Bioのグミやマシュマロまで..
そして、園児たちが前日にみんなで作った星形のPain d'épices
すごーくおいしかった!
やさしい、かわいい、あたたかい、思い出。

0 件のコメント:

コメントを投稿