2013/01/02

謹賀新年


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまにとって、ますます笑顔と愛に満ち溢れた一年になりますように。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    今年もちょくちょくお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
    YUIさん一家にとって、楽しくステキな一年となりますように☆

    年末年始の帰省、年末にかけ子どもが体調を崩し入院となり、今回は叶わずでした(涙。
    畑で焼き芋をしようと意気込んでたのですが残念。。
    今年また機会があれば帰りたいなーと思います^^


    返信削除
    返信
    1. acoさま
      あけましておめでとうございます!
      今年もどうぞよろしくお願いいたします。

      お子さまの体調は無事回復されましたでしょうか?
      帰省は残念でしたね...
      でも故郷って、いつも変わりなく、いつでも温かく迎えてくれて、
      そこに安心感があって心地がいいものですよね。
      次回はきっと叶いますように...!

      削除