2012/08/05

VOGUE JAPAN Blog

先日、VOGUE JAPANBlogの中で、
私とヘアースタイリストの夫・谷口佑輔を紹介していただきました。

VOGUE JAPAN Style Blog / tacoブログ
『パリで活躍する憧れ日本人ご夫婦!ヘアースタイリスト谷口佑輔さん&イラストレーター唯衣さん』



ブロガーのtacoちゃんは、実は同郷で美術予備校の後輩にあたり、

今はおなじパリで暮らし、最近ひょんなことで出逢って、取材していただくことに。

ファッションの世界で活躍し、現在はLANVINで働きならがら、

自身の夢である子ども服のブランドを立ち上げる準備中。

tacoちゃんのほんわかな人柄が生み出す作品が楽しみです。


そんなtacoちゃんの綴るVOGUE tacoブログは、

パリのモード界(トップメゾンから子供服まで!)の最新情報や、

アートやダンス、日常のことから旅行記まで、

きらきら澄んだ目で捉える、彼女のひと味違った視点で写すワールドで満載です。

tacoちゃん、どうもありがとう~!!


(写真は関係ないですがヴィンテージのVOGUE。すてき!)


0 件のコメント:

コメントを投稿