2011/11/05

Le Livre Extraordinaire de -M-

112日にflammarionから発売されたフランスの人気ミュージシャン"-M-"の写真集、

Le Livre Extraordinaire de -M-」のイラストを担当させていただきました。

表紙やページ中のイラストやロゴ、付録のポップアップ、付録CDSiSiNoNo」のジャケット、

-M-のコスチュームでPaperdollも描かせてもらいました!


-M- (Mattieu Chedid) はフランス人は誰もが知るミュージシャン。

あのバネッサ・パラディに曲を提供してるアーティストです。

-M-の写真集ですが、これはフォトグラファーのLisa Roseの作品!

写真はもちろん、コラージュなどアートクリエーションまで全て彼女自身が一人で手がけ、

完全にLisaワールド!そんな彼女に「Yuiの絵が必要なの!」と言われたときは嬉しかった。

Bravo! Merci! Lisa!! お互い切羽詰まりながらがんばった。笑

汗と涙と笑顔の結晶、この本のPhoto ExpoSt-HonoréのPaul Smith1121日まで。


ちなみに本中のところどころの-M-のヘアーを私の旦那さんが担当してます。

全く違う仕事なのに、夫婦でクレジットに載るって、おもしろい。


 http://www.labo-m.net/


ボックスに入ってる数々の付録たち。写真がほんとに素敵!Mのファンにとっては宝箱になるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿