2011/11/07

ちっちゃいサンドイッチ


自分の手で食べるのが楽しくなってきた娘のために。

2cm角のちっちゃいちっちゃいサンドイッチ。

にんじんとズッキーニ茹でたの挟んで、小さいおくちでぱくぱく!


もうスプーンもフォークも、なんとなく使えるようになってきた。

そして10ヶ月で、すでに家の中をヨチヨチ歩きまわってる。

自分でできることがぐんと増えて、ますますbébéから立派な子供へ。


あっという間にごちそうさま!

4 件のコメント:

  1. こんにちは  TANIGUCHI YUIさん

    ちっちゃくて、かわいい〜〜〜。
    そして、とっても美味しそうですね。

    返信削除
  2. mimiromiさん
    こんにちは。
    食パンにお野菜挟んだだけなので、おいしいかな?
    そしてもちろん重ねて一緒にパクりとは食べません!笑
    まずパンを全部食べて、それから野菜を食べていました。笑

    返信削除
  3. かわいくて、見てるだけでほっとする御飯だね〜☆

    返信削除
  4. みあさん
    色合いがかわいいから、楽しいかも!
    スプラウトもさっと茹でてあげたら、ヒゲのようになって食べてました。

    返信削除