2013/06/04

nanamina boutique


知り合ってもうかれこれ10年..
モデルでnanamina boutiqueオーナーのemikoさん。
はじめて出逢ったのは、長女のnadiaちゃんがお腹にいた頃。
その7年後、私のお腹に娘がいるとき、パリからLAに住居を移し、
翌年の2011年春にオープンした、emikoさんの魔法のかかった
子供服とライフスタイルのプライベートブティックnanamina

先月、遂にnanaminaの日本でのweb shopがオープンしました!
パリのデザイナーを中心に、ベルリン、NYなど世界中から
個性的でクオリティーもデザイン性も高いブランドを取り揃え、
emikoさんの優しい世界観と抜群のセンスでセレクトされた
愛がたっぷり詰まったアイテムできらきら溢れています。
日本未入荷のものもあり、どこのお店よりも低価格ということも魅力的。
我が家にあるnanaminaアイテムは、どれもこれも宝物。
心から大切にしたくなる愛おしいものばかり。
子供を想うような気持ちで、子供を包むもの触れるものも選んであげたい。




LAのお店では、tremplapinのぬりえや絵も販売させていただいています。

以前コラボさせていただいた、Paperdollのぬりえ。


2回のパリのPlaytimeのシーズンにお会いするときはいつも楽しみだけど、
いつかLAに家族で遊びに行きたい!
新しく引っ越したサンタモニカのおうち兼ショップで、
子供たちと愛犬ビスケットを遊ばせて、
emikoさんお手製のほっぺの落ちちゃうケーキを焼いてもらうのを夢見て♡

nanamina boutique online shop

0 件のコメント:

コメントを投稿