2017/01/26

Bonpoint Défilé Hiver 2017



C'était magique! magnifique! merveilleux !
Bravo ma petite♥

わくわくどきどきで迎えた日
二度目のショーは胸はって
去年よりもクールな顔だったけど
とにかく心から楽しかったそう

自分で決めて歩いたランウェイ
たった数時間の離れ離れで
またちょっとたくましくなって
わたしの胸に飛んで帰ってきた

翌日もあの夢のような時間を
思い出して余韻にひたってる
魔法にかかったみたいに

子どもたちのショーは
ほぼぶっつけ本番
それぞれの色が自由で
宝石みたいにきらきらしてて
ハプニングだって魔法にかえちゃう
力強いまなざし あどけない笑顔に
いつもパワーをもらう
未来を照らす光あふれる
すばらしいショーをありがとう

おつかれさま!ありがとう
小さな天使さんたち

Bonpointのサイトにて
昨日のショーがご覧になれます


0 件のコメント:

コメントを投稿