2016/06/05

Merci beaucoup!
























HOPE AND LOVE DAY
大きな大きなLOVEで
ぎゅうぎゅうになった会場
一日中笑顔で顔が痛いほど
お客さまもボランティアスタッフも
セキュリティーのおじちゃんまで
ひとりひとりみんながきっと
あふれるハッピーを持ち帰ったイベントでした

イラストに込めた
四つ葉のクローバーの意味
「しあわせを運ぶイベント」
そのままだったように思います

入場者数はなんと930人!
おなかよりも胸がいっぱい
新月の今夜は眠れなさそう
ワークショップも満席でした
感謝です

昨日の準備と今日2日間がんばった
最年少スタッフのバッチ売りの少女は
お花屋さんのお手伝いも
私のアシスタントもしっかり
うろちょろしながら
ヘトヘトになるまでがんばりました

団体が発足された5年前の東北震災時、
赤ちゃんだった娘はもうすっかり
ボランティアの意味がわかる5歳半に。
「自分にできること」で
ほんの少しずつでも
支援し続けていくことの大切さ
これからもイベントごとに
感じていってほしいと思います

集まった大きなLOVEがどうか
ヘルプを求めている方々へ
できるだけ多く届きますように

スタッフの方々、代表の紀子さん、
いつもありがとうございます
本当に、お疲れさまでした!❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿