2015/09/04

franky grow 2015 A/W Collection


franky grow2015Autumn/Winter Collection
去年のコレクションに引き続き、今回のテーマ『Jungle POP』の
リーフ柄のイラストを描かせていただきました。
日本をはじめ、世界中の子ども服ショップの店頭ですでに並んでいます。

私の手から生まれた葉っぱの絵たちが
デザイナーちずこさんの魔法で、
パワフルで存在感のあるお洋服に変身。
おとこの子、おんなの子たちの弾けるきらきら元気を
さらに引き出してくれるような、
どれも素敵なアイテムばかりで、感激です!






発売中のMiLK Kid's Collection(フランス版)にも掲載されています。
身につけるとパワーみなぎるような、飛び跳ねちゃうような
元気が湧いてくるお洋服たち。
まわりをHAPPYにする夢のようなfranky growのお洋服と
今回もコラボさせていただけて、本当にうれしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿