2015/02/09

フラワーエッセンス


ここ最近、地球で起こるいろんな出来事からの波動を受けて、
やっぱりどうしても恐れや不安に包まれてしまうことが多い日々。
パリでの事件以降、瞑想したり、感情のクリーニングしたり
中でもいちばん響いてくれたのは、お花の波動水、フラワーエッセンス。
もう10年、お世話になってる、バッチフラワーのレスキュー。
毎日、白湯やハーブティーに落として飲んでたら
お花の持つ生命エネルギー、心に染みわたって、穏やかに癒してくれた。

母の心と繋がる娘の内側にも、同じように伝わってしまっていたので
娘には子ども用のアルコールフリーのを。
私の選んだホメオパシーのレメディも効いてくれた。
摂ったすぐに、溜め込んでた感情、恐怖心、不安、悲しみなんかが
わっと出て、涙がぽろぽろ出て、すっきり。
娘も同じく、寝てる間にわーわー泣いて怒って、浄化してた。

お花のエネルギー、自然からの愛の波動は偉大。
なんでもない日にマルシェで買ったアネモネ。
お花がいるだけで、こんなにも心が安らぐ。
香りはしなくても、自然界の匂いがする。顔をうずめたくなる。
のびのびと広げた花びらに抱きしめてもらいたくなる。
安心することで、恐れや不安を手放していけそう。
なにがあってもお花たちはやさしく微笑みかけてくれる。
そして、自分の奥深くから、温かな平和な気持ちが溢れだす。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿