2013/09/01

Côte d'Azur








































































2 件のコメント:

  1. 朝晩すっかり秋めいてきて、夏の名残を毎日取り込もうと必死です。
    青い空、青い海、砂浜、胸が高鳴ります。

    お盆にほんの少しだけ、実家へ帰ることができました☆
    でも、海へ行く時間はなく、、残念。
    東霧島は雷鳴轟き、鬼に触って「またね」と帰ってきました。
    お天気悪くて、霧島も星空も見えなかったけれど、それはまた次の楽しみに。

    すっかりドタバタな日常に大事なことを忘れそうですが、
    YUIさんの言葉にいつもハッとさせられ、深呼吸の日々です。
    いつもありがとうございます☆ 夏の疲れが出ませんよう。

    返信削除
    返信
    1. acoさま
      こんにちは!高崎に帰られていたんですね。
      雷鳴轟く東霧島もなんだか情緒があっていいですね、
      ずぶぬれの田んぼの匂い、蛙の声、突然の雨で海に行けず退屈なあの時間..
      思い出しました。夏の高崎にはもう5年くらい行ってないので、
      来年は夏休みに帰ろうと思ってます。
      いつかあの場所でお会いできることがあれば嬉しいですね!

      削除