2013/05/30

Fête des mères


この前の日曜日は、フランスの母の日でした。
その日はちょっと疲れ気味でお昼寝させてもらってたら、
公園に行った夫と娘が花束を抱えて帰ってきて、びっくり。
真っ白でまんまる大きなPivoine(芍薬)は、娘が選んでくれたそう。
ありがとう!
今年で3回目の母の日。
少しはお母さんらしくなってきたかな。

近所のBioのお店で、母の日にいただいたBioのトマトの苗。
去年はこれが3メートルまで育って、たくさんプチトマトが実ったので、今年もたのしみ!

娘が描いてくれたわたし。(一番大きいの)
こんなのが描けるようになって、感動。

そしてイラストを描かせていただいた、
フランスのフレグランスブランド『Quintessence』とのコラボキャンドル。
バレンタイン限定でしたが、ご好評につき母の日シーズンも(きっと父の日も)
ブティックとオンラインショップで販売しているそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿