2016/07/26

ワークショップ at EATBEAT



Atelier coloriage & collage des enfants chez EATBEAT

昨日のEATBEATさんでのワークショップ
たくさんのお子さまに参加していただき
店内ぎゅうぎゅうの
笑顔に溢れた会になりました♡

2歳の小さな子から大きなお姉ちゃんまで
夢中で製作してくださり
小さな手から生まれる
豊かな発想力、集中力、そのパワーに
私も子どもに戻ったような感覚で
楽しませてもらいました。

お野菜に色を塗って、切り取って
お皿に自由に盛りつけて
私のイラストにないお野菜を作ったり
用意したボードから
飛びだした作品を作ってくれたり
25人それぞれのあふれる才能
ずらりと並べたときのわくわく感!

ワークショップのあとは
EATBEAT・愛花さんの心のこもった
やさしいおいしいスープとパンのランチ
ふわふわのマフィンでおやつタイム
親子でにこにこ
あたたかくたのしい時間を
どうもありがとうございました♡





0 件のコメント:

コメントを投稿