2015/07/28

おつかれさま


海の日に開催された『家族と一年誌』創刊記念イベント、
私の故郷、愛知県一宮市で行われた『家族とお祭り in 愛知』。
たくさんの方々の笑顔で溢れかえる、心に残る素晴らしい一日でした。
娘は「お花ちゃんズ」として、生まれてはじめてのお店屋さん。
私のワークショップもたくさんの方にご参加いただき、
楽しい時間をごいっしょできたこと、心から嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

ミルクジャポンのブログに、この日の日記を綴りました。

イベント翌日、仲良しのパン屋さんçavasibaの早百合さんちで
主催ののんちゃんと、企画の恵美さんと、ささやかな打ち上げ。
絶品わらび餅と、のんちゃんの自家製ジュースで乾杯。

子どもたちは、お庭でプール。
お日さまに照らされてはじける水しぶきと、無邪気な笑顔と笑い声。
この平和をぜったいずっと守りたいと強く想った夏の日。

0 件のコメント:

コメントを投稿